午前中からミシン出して縫いましたよっ。


ひとりごとになってないからっ(*≧▽≦*)-101021_1445~01.jpg


カムフラ柄バイアステープ作りから始まって、途中、針を曲げちゃったり、縫い目がこぼれたのを手で直したりしながらも仕上がりましたわっ。



ゴムもちょうどいい長さに合わせてカムフラ追加(笑)



きっとこんなふうに持たせても・・


ひとりごとになってないからっ(*≧▽≦*)-------_----~001800010001.jpg


こうなって帰ってくるよね・・


ひとりごとになってないからっ(*≧▽≦*)-------_----~001900020001.jpg


ま、どういう風にしてくれても、どっかに忘れてこなきゃいいだけのことだ。



ウルトラセブンのボタンは、袋がちょっとさみしいから、袋に付けちゃいました。



明日は一応曇りの予報。



がっつり雨だったら芋掘りじゃなくて、葛西臨海水族園に行くんだって。



もし水族館になった場合、他の学校もたくさん行くらしくて混雑するらしい。



先生たちも大変だから、それだけは阻止したいんだろうね~。



それに、芋がなかったら、来月おいもパーティのお手伝いに行くのにどうなるんだか・・。



さて、ダンナが出張でいない晩御飯、何にしようかなぁ・・・・・・・・・。