アラフィフオカンと小4娘の

のんびりスローライフBlogです。










娘が幼稚園年長の頃、世界はコロナ禍になりました。

コロナ禍が落ち着いた頃には娘は小学生になっており、私が出ていかなくてはいけない機会がコロナ禍という事もあり全く無くて。その頃から普段着る服は、娘とのリンクコーデ以外購入してませんでした。


そして娘の憧れのアーティスト・ミドリさんが柄からデザインした服を半袖と長袖持ってるので、ライブなどのお出かけはその服で行ってます。

ライブ会場で会う人には「いつも同じ服を着てるから見つけやすい」「制服だよね」と言われてます😊


今回も買ったお店・JAYROは

昔、エビちゃんに憧れていた頃によく買っていたお店で、ここ数年「お店が無くなったなぁ」と思ってたのですが、JAYRO懐かしい世代が着やすい服を取り扱ってます。


勿論、着たい服を着るのが1番だと思います。

でも娘のテンションが上がる服を着るのも良いかなって、娘が服を選んでくれるなんてもしかしたら今回が最後かもしれないし。と思い、娘のオススメワンピースを選びました。


↓娘が選んだワンピースはこちら

表示されてる写真は違うのですが、リンク先にある紺色の縦ストライプのワンピースを娘は気に入ってました。


私は薄茶色の縦ストライプワンピースが気に入りました。


他にも可愛いワンピース沢山あります💕

着やすいデザインのワンピースが多くて。

春物も購入した懐かしのJAYROの服。

これからも買い続けそうです。


もちろんワンピースだけじゃ無く、色々と可愛くて着やすい服があるので、とてもオススメです。