アラフィフおかんが
髪型に悩む話です。

→前編はこちら













叶姉妹のコスプレ、凄過ぎて!

ジョジョなんて本物過ぎてフィギュアなのかな?って思うぐらい大興奮します!


→叶姉妹のジョジョコスプレはこちら

こちらのページがいっぱいのキャラが見れます。

他にも色々な漫画のキャラのコスプレをされているのですが、どれも凄過ぎて!漫画の中の世界から飛び出してきたと言っても過言では無くて。新作コスプレを見ては幸せな気持ちになります。


もちろん私は、体型は叶姉妹みたいに凄く無いのですが、豪華なメイクや髪型に素敵だなぁと憧れる気持ちがあります。

そして何よりジョジョ好きっていうのがグッと来ます!

でも真似が出来ないほど完璧過ぎて!私みたいな素材の薄い顔に叶姉妹的なメイクも髪型も、やり方が分からず…。

まだまだ髪型迷子です。


オマケですが、現状の私の髪型はこんな感じです。

年齢的な面で変じゃないか、髪の毛が痛んで無いかを毎回美容師さんに相談しつつ、まだロングヘアでいます。

私の写真があまりにも無いので、美容師さんに後ろから撮ってもらいました。

美容師さんが巻いてくれたので、ゆるふわな可愛い感じになってますが、普段はもっと強めに巻いてます。


→アクセスが多かった話です。

美容師さんにドライヤーの事を相談した話になります。

ダイソンがいいか、パナソニックがいいか、私なりに調べて悩んだりしました。