アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。


痩せていく過去の話をしてる途中ですが

今回は、今、太った話になります。













飽きやすい私なのでいつまで続くか分かりませんが、できるだけ続けてみようと思います。


5月に入っても花粉症がきつくてウォーキングする気になれず、そのまま雨の日が続き

ヨガに通ったりするほどやる気も無い私に、YouTubeの体操はとても良かったです。


↓私が続けてるのはこちら

大変だけど続けられないほど大変じゃ無くて、丁度いいストレッチばかりです。


↓追加ではじめたストレッチはこちら



凄くやり易く、達成感も大きいので

出来たら、あと1ヶ月は頑張って続けてみたいと思ってます!


あと不正出血は、今度婦人科に薬をもらいに行く時が超音波の検査の時期でもあるので、その時に病院に話してみようと思います。


→私が婦人科で定期的に薬をもらいに通院している話はこちら

薬は今まで、不正出血も無く良い感じだったので、今回不正出血が続いたのは少し怖いなぁ。と思うと同時に、この機会にきちんと検査してもらおうと思います。