アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。


Instagramの投稿は、Amebaブログを読んでる方にはほぼ同じ投稿です。

Amebaに載せててもInstagramに載せて無い投稿も沢山あります。


Instagramのストーリーだけ、ブログには書いてないお出かけした事を投稿してる時があります。

最近だと、女優のとよた真帆さんとKing Gnuファンオフ会でご一緒した事をアップしました。



これはびっくりなのですが、3年前にKing Gnuファンの人がTwitterで、娘がKing Gnu好きというAmebaブログの記事を貼ってくれました。

そこからKing Gnuな話をしたり、King Gnuのライブに行く時に伝えるSNSになってます。



Instagramのアカウントを持ってる人が始められるSNS、スレッズです。

Instagramを見てる人ばかりなので、何を書いたらいいか分からず…。気がついたら食べ物の写真ばかりになってました。


ブルースカイはTwitterのシステムを作った人達が、新しく作ったSNSという事ではじめてみました。


SNS、いっぱいありますよね。

私は動画より画像やテキストが好きなタイプなので、TikTokやYouTubeで投稿はしてないです。


勿論、ちいかわのアニメをYouTubeで見たり、小田切ヒロさんのメイク動画を見て学んだり、動画で有難い所も沢山あります。


他のSNSはAmebaブログほど更新してないのですが、興味がある方は是非!


→Instagramはこちら



→娘のInstagramアカウントの話です

娘専用のInstagramアカウントがあります。

勿論、私が管理してます。

それでも自分のInstagramアカウントがある事、コメントやいいね!が見れる事は娘にとって世界と繋がれてとてもとても楽しそうです。