アラフィフオカンの

のんびりスローライフBlogです。




その後、夫に服を褒めてもらいました

勿論ふざけて言ってるので、夫も笑いながら「ごめんごめん」と言いつつ服を褒めてくれました。


夫の話だと、ワンピースは凄く似合ってるらしく

娘がいない時に

「実は私が欲しいのでは無いワンピースだけど、娘が勧めてくれたから買ったんだ」と話したら

「凄く似合ってるよ!さすがプチちゃん(娘)はママに似合う服が分かってる!」

と言ってるのを聞いて、

そういえば、似合う服と着たい服は同じでは無いものなぁ…。

と思いました。


着たい服を着るのが1番だと思います。

でも家族が選んで喜んでくれて、似合うと言ってくれる服も良いなって思いました。

娘が私の服を選んでくれるのも、夫が褒めてくれるのも、もしかしたら今だけかもしれないので、大切な思い出として絵日記にさせて頂きました。



↓今回娘が選んで買ったワンピースはこちらです。

着やすいデザインのワンピースが多くて、懐かしのJAYROの服をこれから買い続けそうです☺️


↓私が欲しいと思ったワンピース達はこちら。

こんな感じの、着やすいロング丈のワンピースが多いです。