小4になった娘の

のんびりスローライフBlogです。

今回は小3の時の話です。















双眼鏡はKing Gnuのライブに持って行く為に、娘が交換したがって交換したのに、ライブにはいつも忘れています。

チャレンジタッチ用のケース、初期のケースは青なので紫色のものに交換してました。

1年生の頃にバッグをもらって習い事で使ってました。ボロボロになってしまったので今は手元にありません。


そして今回もらった立体迷路、娘は楽しかったみたいです。今では娘の部屋の置物になってます☺️


チャレンジのポイント、なかなか侮れないです。


→娘とチャレンジ小学生講座の話です

こどもちゃれんじBABYからずっと、チャレンジをやり続けてる娘。

そんな娘が小学生になってチャレンジの使い方で親が悩む話です。


→こどもちゃれんじのレポはこちら

どちらのレポもPRではありません

ガチでチャレンジをやり続けてる家族の、ガチの姿です。

あえて言うなら、当時あった『妊娠中チャレンジ』もやってたほどガチ勢です😆


ちなみに私は小学生の頃にチャレンジ頼んだことはあるけど、ほぼやりませんでした。

夫は頼んだ事も無いみたいです。