アラフィフオカンと

小3の娘との

のんびりスローライフBlogです。








今年の花粉症、娘も酷かったのですが、私も酷いです…。

雨の日は良い感じなのですが

天気が良くて風が強い日、花粉症がめちゃくちゃ酷くて。外出してたのですが、頭が全く働かないほど辛かったです。


毎日勿論、アレルギー薬を飲んで、家の中でマスクしていても辛い日があります。

しかも私はヒノキの方がアレルギー症状が出ます。これから先どうなるか怖いです…。


→我が家が行ってみたいなって思ってる犬カフェはこちら

小さな犬に触れ合えるみたいで、娘と行ってみたいと話してました。


↓甘栗屋さんはいつも買ってるこちら


去年行った時は買えなかったので!

今回こそは!お店で焼きたて甘栗を買って食べたいと思います!

そして今朝、娘が熱を出しました😢

早く良くなる様に、今日は親子で引きこもります。


→今年の娘の花粉症の話です

舌下免疫療法をしている子供の親御さんや舌下免疫療法をしている方まで沢山の方々がコメントをくれました🙏

我が家は是非、今年の6月にやってみたいと思います。