→2話はこちら








アレルギーがすごく酷い私。

何かあった時の事を考えると、整形するより今の自分をメイクとかで楽しむ方が安全かな。

と思う気持ちと、たった一度の人生なので整形してみたい気持ちがあります。


マツエクは前に、マツエクの接着剤でアレルギー起こす可能性がある話を聞きました。

目が弱いというのもあり、マツエクやまつ毛パーマは何かあったら…という気持ちで避けてます。


アレルギーの関係で毛染めもいつも気を使ってます。家でやらないのは勿論、いつも同じ美容院で毛染めしてるのも私にとって頭皮が荒れない毛染めに出会えたからです。


本当にアレルギーが無い身体になりたいです!


私のアレルギーは全て、20歳超えてから出てきたので、子供の頃の自分が羨ましくもあります。


そしてドモホルンリンクルは去年までPRをしてましたが、ガチでお気に入りなので今は普通のユーザーです。

皮膚科にお金をかけてた時代では考えられないぐらい、1年使ったら肌が強く生まれ変わりました。これを継続したいので買って使ってます。今は3年目です。


ドモホルンリンクルさんはめちゃくちゃ良い会社で、こんな私なのに2年目もPRして欲しいと話してくれました🙏

でも私としては本当にドモホルンリンクルを気に入ったので、買って使って書きたい時に書きたい事を書く為に、PRはお断りさせて頂きました。

なので出会いはPRですが、ガチでオススメです。

私の肌を生まれ変わらせてくれた基礎化粧品です。


ちょっと前によくPRで見かけた、香りが良い基礎化粧品を私はドモホルンリンクルの前に買って使ってました。3年以上使ってました。その話もブログで書きたいな。と思ってます。


整形、色々な考え方があります。

私自身凄く憧れますが、自分の免疫力などと相談して、もし出来そうだったらやってみたいなぁ。と思います。


※整形をオススメはしてません。私自身やった事が無いので、ただ憧れてる話になります※


→私の目が弱くなった時の話です

この頃から時間が経って、コンタクトレンズを入れられる様にはなりましたが、2日連続で入れると2日目は涙がいっぱい出てメイクが落ちてきてしまったりします。


そんな自分も自分だ!と思って気にしない様にはしてますが、コンタクトレンズを清潔に扱ったり(眼球のサイズが小さ過ぎてコンタクトレンズが特注なので、使い捨てコンタクトを使えません)

目には気を使う様にしております。