去年からドライヤー使うようになったオカンの

のんびりスローライフBlogです。












ドライヤーを使い始めて4ヶ月ちょっと。

ドライヤーの大切さをひしひしと感じる日々です。


毎日ドライヤーするの面倒くさいけど!

髪の毛も頭皮も、全然違って。

やらなかった日々が考えられないと思う生活です。


あと、ドライヤーしないで自然乾燥派な事に、色々なご意見や不快感を持たれる方もいらっしゃると思いますが、その件に関しては前に書いた記事でいろいろとコメントを頂いたので、今回は大丈夫ですニコニコ


私は美容師さんに薦められたダイソンのドライヤーの1番安いモデルを使ってます。


→続き ヘアアイロンを美容師さんに相談しました



娘の写真ばかり撮っていて、私の写真はあまり無くて💦

この間、娘のコスプレ撮影で出かけた時、撮ってもらった写真があったので貼ります。

髪質、めちゃくちゃ良くなってるの、この写真じゃ分かりにくいかもしれませんが💦

私の中ではめちゃくちゃ良くなりました!


写真は娘がコスプレしてるKing Gnuの新井さんのベースを触れる場所に行った時です。

明日レポアップさせてくださいー!今から書きます!


↓私は公式ショップで買いました。