小3の娘との

のんびりスローライフBlogです。










スタバ、久しぶりに再利用できるカップに入れてもらいました。

紙のカップよりなんだか美味しく感じるのは私だけかもしれませんが、これからも店員さんから提案があったらカップに入れてもらおうと思います。


娘が幼稚園の頃、幼稚園が終わった後に習い事に行くまで微妙に時間が空いてた事もあり、スタバにはよくお世話になってました。


席から注文出来るから。と、スタバのアプリを入れてるのですが


フラペチーノ、限定のを飲みたい!と思いつつも、飲みに行くとソールドアウトの時が多くて💦

次はホワイトチョコなフラペチーノが販売されるみたいなので飲んでみたいなぁ。と思いつつも、また完売で飲めないかな?なんて思っていたりもします。


スタバ、ちょこちょこ行かれる方はアプリでの支払い、とてもおすすめです!


→スタバ好きな私が見つけたもの

こちらのチャイティーフェアトレードの商品なので、好きな味というのもあるのですが応援したい気持ちもあって購入し続けてます。

※フェアトレードとは…発展途上国の原料や製品を安く買い叩くのでは無く、適正な価格で購入する事です。


↓私は生協で大量買いしてますが、無くなった時は楽天で購入してます。



→私がバツイチになった時の話です