今年もどうぞよろしくお願いします!


こちら、前に記事でもお話したのですが

『いつも伝えたいと思ってる感謝の気持ちを、毎回テキストで書くとウザいけど、ここならウザくないかな?』って思って付けてます。


読んで頂けるのが1番の応援です🙏

読んでくださる方々、本当に皆様のお陰で更新が出来てます!本当にありがとうございます!

→その時の記事はこちら


記事にはその様に描いたのですが

お優しい方々が、応援をしてくれました。

とても嬉しかったです。



※まだ現物が手元に届いておりません。

届いたら再度、ブログでご紹介させて頂きます。


プレゼント応募方法

この記事のコメント欄にコメントをくれた方に

抽選でお送りします。

コメントの内容は何でもOKです✨


※当選者は、イラスト担当のメガネが選ばせて頂きます。


当選者には後日、AmebaDM経由で住所をお伺いします。


コメント欄に個人情報は書かないでください。


応募締め切りは2024年1月いっぱいです。

どうぞよろしくお願いします。



8×8センチ40枚綴りのメモ帳になる予定です。

デザインが多少変更になる可能性はあります。


応援機能を使って応援して下さった方にもお送りするメモ帳ですが、

読んで下さったり、いいね!やコメントしてくださるのが1番の応援なので✨

良かったら是非!プレゼントの応募をして頂いて、受け取ってもらえると嬉しいです!


2024年もどうぞ

よろしくお願いします!


あと去年末に頂いたコメント、ご質問頂いたりしたコメントには出来るだけ返信しました🙏


→今年も年末年始は夫の実家に居ます

去年は帰省から帰宅したら、私だけコロナウイルスを発症したので、今年は何も無く帰宅出来るように頑張ります💪( ¨̮ 💪)


→夫の実家に帰省して帰ってきたら、コロナ感染してた話はこちら