小3の娘がいる核家族の

のんびりスローライフBlogです。









パパに「パパだけ3950円のプレゼントになっちゃった」と言ったら、なんだか嬉しそうでした。


マーブリングをスマホケースに直接出来たらいいのですが…前にやってみたら絵の具が定着しなくて絵柄が流れてしまいました。

娘の大好きなマーブリングのプロ・DWSなら勿論、スマホケースに直接マーブリング出来るのですが、市販の液を使ってる我が家には、プラスチックにマーブリングするのはなかなか難しいので、今回は紙にマーブリングした柄を印刷する事にしました。


商品はまだ届いてないのですが、娘が凄く凄く楽しみにしています。

届いたらまた、ブログでお話させてください。


↓娘に買ったのはこちらです。

Amazon


↓楽天はこちら


→去年のプレゼントはこちら

家族が好きなもの、分かっているけどプレゼントに選ぶとなると難しくて楽しいです。

昨日の夜、娘とパパが2人でこっそり、私へのプレゼントを話し合ってました。

それだけでなんだかとても嬉しかったです。


家族でプレゼント交換、ひっそりとオススメさせてください。