8歳の娘の

のんびりスローライフBlogです。








娘に言われて私も入ってみたら

ツムラの日本の名湯、肌がツルツルになります。

海外のやオシャレなの、色々なの使ってみましたが、やっぱり日本に昔からある入浴剤凄いってなりました。


個人的に1番最強の入浴剤は、ドモホルンリンクルの入浴剤です。

一度雑誌の付録についてきて使ったら、疲れが取れる感じがあってめちゃくちゃ良くて!

ただ高くて、買いたいけど買えない入浴剤です。


↓Amazonでは公式から買えるみたいです。


あと娘が小さい頃

よく使ってた泡風呂の素はこちら

めちゃくちゃ泡立つし、なかなか無くなりません。

当時はあわあわランド様様でした!

香りはぶどうとりんごがありますが、我が家はりんご派でした。


↓Amazonはこちら


↓楽天はこちら


最近は1人でお風呂に入る様になり、一緒に入浴剤を楽しむ事が無くなってきましたが、乾燥する季節なのでまた親子で色々と買って楽しみたいと思います。


→年中の頃、娘がハマったバスボム作り

幼稚園児でも出来る、簡単なバスボム作りの話です。当時はバスボム作りに夢中になってました。