当時テレビCMに使われていて、よく耳にする曲でした。


何気ない親子の会話。
きっと母は忘れてしまってる様な日常。

それでもこの時、母と話した事は、27年経った今でも忘れられないぐらい私の心に刻まれてます。
そんな母を見て、大丈夫な私をいつか見せたいという気持ちになりました。

何度も話してる事で恐縮ですが、私は何も言われなかったらきっとダラダラと過ごすだけ過ごして、キチンとしたいと思わなかったと思います。
母がたまに、気持ちを話してくれる事。それがあったから私は頑張って進学したいという気持ちも、卒業しなきゃという気持ちにもなりました。
これは私の場合です。私と母の場合です。
人それぞれだと思いますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

そしてあとは卒業するだけなのに、ちょっとやらかします。


フォローはこちら