→1話はこちら


→1つ前の話はこちら







私自身、どうすれば片思いだったあの人とうまく行ったのかっていう事を考える事があるぐらい好きだった相手なので、お友達からの噂話は何気に応えました。

だからってもう、どうする事も出来ない。

あれだけ好きとみんなにバレていたのだから、噂話になってもおかしくは無い。


分かっていても心の中で上手く処理出来なくて。

バイト先から遠ざかっていきました。

絵日記には書く予定が無いのですが、この後、バイト先を変えてます。次のバイト先は、若い女の子と主婦の方しか居ない場所だったので、卒業までゆっくりと楽しく過ごす事が出来ました。


例えバイトでも働くという事は、人間関係の相性なんだなって学ぶ事が出来ました。




フォローはこちら