アラフィフおかんの

のんびりスローライフBlogです。


今日はただの食レポになります。












このカレー屋さん!本当美味しくてまじやばいです!

フォロワーさん達とカレー屋オフ会をやりたいレベルでまじでオススメしたいぐらいやばいです!


メニューには野菜が5種と書いてあるのですが、5種だった時はありません。

1番多い時は11種入ってました↓

見た目がアレ…って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、食べたら凄く美味しいです!


あとあと!クラフトコーラもめちゃくちゃ美味しくて!毎回注文してます!



カレー屋さん、私の事を覚えていてくれて。

なんだか常連さん気分で嬉しいのですが、店内で

「トマトさん!トマトさん!」と呼ぶのがちょっとだけ恥ずかしいです。呼ばれても恥ずかしくならない様な、もうちょっと普通のペンネームにすれば良かったです。


ちなみにここのカレー屋さんに行くの、誘ってくれたのはアメーバのフォロワーさんです🙏

King Gnu好きな方でもあったので、ご一緒させて頂きました。



→私が大好きなカレー屋さん『狛犬hug me』さんはこちら

営業日が火•水•金•土曜日

11時から15時半までのお店です。

食レポしたくなっちゃうぐらい美味しいので!

機会があったら是非!行ってみてくださいー!

場所は渋谷です。※お店が移転してます。