私の中で

スタバって子連れに優しいお店です。


娘がまだ小さい頃、店員さんが凄い色々と気配りしてくれました。

席を探してくれたり、注文の品を持ってきてくれたり、片付けてくれたり。

娘がグズったとしてもニコニコ。


スタバって子連れママにとって、癒しになる場所だと思います。


なんて言いながら…娘を連れてスタバデビュー…私は相当遅かったです。

娘がグズったらどうしよう…

そんな事を考えると、行けませんでした。


でも!行き始めたら、めちゃくちゃ気軽に行ける場所でした!

もし泣いても、店員さんは丁寧に対応してくれるし、作ってる間外で待ってたら持ってきてくれるぐらい、まじ気を使ってくれます。(もちろんお店の混み具合にもよります)


ベビーカーで入りやすいお店もいっぱいありますし、ひっそりと子連れスタバ、そしてスタバアプリをオススメします!

→スタバアプリの特典、公式サイトはこちら


昨日の記事に沢山のコメントありがとうございます!

まさか!娘のパンツの話が役に立っていたなんて!ビックリです!書いて本当に良かったです!!

同じパンツ買ってる方がいっぱいいて!

「パンツお揃いなの嬉しい」って娘がめちゃくちゃ喜んでました!

↓コメントいっぱい頂いた昨日の記事はこちら

読んでくださる皆様のお陰で、ブログが更新出来てます💕

本当にいつもありがとうございます!