→1話はこちら








本当に本当に、何もありませんでした!

今回の登校拒否がテーマの話と逸れるので、テキストで書いてしまうと

きっとあの人は凄く大切に気持ちを育ててくれていたんだと思います。


でも、高校2年生の私。彼氏が欲しいお年頃。

片思いし始めて3ヶ月経った頃。

たまたまバイトで時間がかぶった事が無かった、ひとつ年上の男子高校生にバイトがはじめて被った日にデートに誘われて、その後凄い速さで告白されて付き合いました。男子高校生私があの人に片思いしてた事なんて何も知らずに告白してきたのですが、残念な事に2ヶ月足らずで別れました。男子高校生は私の人生ではじめての彼氏です。


それから1年後ぐらいに、バイト先の男性から

「なんで男子高校生と付き合ったんだよ。あのままでいたらあの人と上手く行ってたのに」と言われたのが今でも懐かしいです。

そういえば、初彼氏が出来た後からは…彼氏と別れた後もバイト仲間のグループで遊びに行ってました。あの人と2人で遊ぶって事が無くなりました。


恋愛はタイミング。

高校生にとって3ヶ月の片思いは、長過ぎました。

彼氏を作った事が無かった私。他の人に告白されたら、気持ちがあっという間に気持ちが変わっちゃうほど若かったです。


そんな初彼氏と別れた後の話から、続きます。

→続き




フォローはこちら