小学2年生の娘がいる家庭の

のんびりスローライフBlogです。



先日のブログにも書きましたが

小さくて軽いホットプレートで色々焼いたり

たこ焼きもよくやります。


コメントの中でよく出てきたのが

山本ゆりさんの本。


全く知らなかった私は調べてみると

カフェご飯なタイトルの本が多く…。

娘も夫もカフェなご飯は食べないので

購入を見送る事にしました。


せっかく紹介してくれたのにすみません

作るのはあり得ないほど楽!

茹でないだけでこんなに楽なの?ってぐらい楽!



味は娘も夫も、凄く気に入ってました!


娘はうどん大好きなので、おやつにも

流水麺のうどんを食べておりました。


プチっとうどんの味もすごく美味しくて!

こんなに楽なのに、こんなに美味しいなんて!と家族で驚きました!


あまりにも楽なので、

夏休み終わっても、我が家のお昼で登場する事間違いなしです!


教えて頂きありがとうございます!


→皆様の夏休みなお昼のアイデアを、コメントでいっぱい頂きました。