小学2年生の娘との

のんびりスローライフBlogです。











娘はワガママです。

私は優しいお母さんでは無いので、ワガママにはほぼ対応しないのですが、夏休みは面倒になってワガママに対応してしまう時も多いです。


きちんと子供のために教育をされている、意識の高いママさんは本当偉いと思います。

私はどうしても疲れない方、イライラしない方に行きがちです。


そして単純な性格なので、娘に優しくされると優しくしてあげたくなります。

小学2年生の娘。最近、母親である私の使い方が上手くなってきたなぁ。と思う時があります。


→夏休み⭐︎子供との時間潰し

ジップロックに入れて凍らせるやり方、沢山の方々から良い案と言ってもらえて嬉しかったです!

シャービック。簡単に作れて美味しいので、夏休みの時間潰しにめちゃくちゃ役立っております。