小学2年生がいる家族の

のんびりスローライフBlogです。










ニンニクの芽牛丼。

めちゃくちゃ美味しいです。

ピリ辛が好きな方にはおススメです!

(ピリ辛です。激辛では無いです)


夏休み…はじまりましたね。

ニンニクの芽牛丼との出会いによって、お昼をすき家に頼る可能性が高くなりそうです。

ニンニクの芽牛肉で夏バテ防止したいと思います。

(太るのは諦めました!16時間ファスティングは続けてます。)


◾︎関連記事

→去年の夏休み。朝活をした話。

今年の夏休みも、コロナ禍なので特に何処かに行ったりはせずお家で過ごします。

せっかくのおうち時間。上手く楽しく活用したいなぁ…なんて思ってます。