43歳ホワイトチョコ好きの

のんびりスローライフBlogです。


→おすすめのホワイトチョコを募集した記事はこちら



コメント80件以上頂きました!ありがとうございます!

ホワイトチョコ好きな方がこんなに居て!

めちゃくちゃ嬉しいです!


皆様のおススメホワイトチョコに、

私が勝手に感想を言います!


これを食べたら

毎日、食事がこれになってしまうほど

美味し過ぎてやばいです!


コメントで1番おススメされたお菓子です!

コメントを見ながら「みんなも大好きなんだなぁ」って嬉しくなりました!

ヤバいですよね!あのお菓子!




この4つはスーパーやコンビニで気軽に買えちゃうから!買ったら最後!ユーキャンットストップ!

特に私は、キットカットのホワイトチョコが大好きです。若い頃、1日の食事がこれだけだった事があるぐらい大好きです。





って言いたくなるほどヤバいです!

六花亭が人気高かったです。苺✖️ホワイトチョコの火付け役的なお菓子ですものね!




ホワイトホットチョコレートを好きって言ってらっしゃる方もいて!仲間がいるって思いました!

甘くてほっこりする味。大好きです!






こちら、食べはじめたら

「あれ?空気かな?」

って思う勢いでパクパクたべてしまいました。

娘も美味しい!といっぱい食べてました。

子供でもおいしいと思う、適度な甘さのホワイトチョコです。

私の中でですが、DARSのホワイトチョコの高級版って感じでした。



ゴディバは!やっぱり美味しかったです!!

ゴディバ、大好きです。甘いけど甘過ぎず、後味も良くて、美味しい!


値段とかカロリーとか全部無視したら、

私の中では優勝です。一回で10個は食べれちゃうクラス!




食べてみると、軽くて美味しい!

ハラダのラスクより柔らかく、小さくて、ナッツも入ってて、甘さも抑えめです。

好みが分かれる所ですが、

ホワイトチョコ好きな人は、絶対一度は食べた方がいいです!

【ハラダのラスクとどっちが好きか選手権】をしても良いレベル!

※サブレです。


普通のチョコレートの方は、ビターなチョコでした。

ホワイトチョコの甘さ、バターチョコの苦味

そしてコーヒーが飲みたくなる!

2つで1つのお菓子だと思いました。



誰にも薦められてないけど!

ホワイトチョコなドリンクが飲みたくて買いました!

本音を言うと…ミルクチョコなドリンクの方が美味しかったです…。ホワイトチョコ好きなのに申し訳ないです!


↓以下、探したけど食べれなかったチョコ達です

◾︎メリーチョコレート

はじけるキャンディチョコレート

我が家の近所のメリーチョコレートでは!取り扱いがありませんでした!

メリーチョコレートなのに取り扱いが無いなんて!

めちゃくちゃ美味しそうなので!何かのタイミングで絶対食べます!食べたいです!


◾︎壺屋総本店のき花

いっぱいコメント頂いたのですが、私が行った北海道アンテナショップでは取扱をして無い時期でした!いつか見かけたら!食べてみたいと思います。


◾︎ヤマザキビスケット 白いノアール

このお菓子、探したのですが見つかりませんでした!

おススメされてる方がいっぱいいらっしゃったので、すっごく食べてみたかったです!

スーパーでいつか巡り会えます様に!



◾︎今回取り上げたホワイトチョコなお菓子たち

↓コメント人気No. 1!

ハラダのホワイトチョコなラスク!


↓ドライフルーツ+ホワイトチョコの定番!


↓千疋屋でもドライフルーツ+ホワイトチョコなスイーツが発売されてます。めちゃくちゃ美味しいです!



↓コメントでおススメ!六花亭の雪の大地


↓美味しさ間違いなし!GODIVAクールブラン

他のチョコとセットの箱売りになります。


↓食べ応え抜群!ユーハイムのショコラサブレ


◾︎関連記事