小学1年生娘との

のんびりスローライフBlogです。









ドラマ

恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜

毎週水曜日、夜10時、日テレで放送です。


娘は毎週、録画を見てます。



恋愛ドラマとしても本当に可愛く

そして弱視の人のことを知るにも、とても分かりやすくて。


こんなドラマ求めてた!と言いたいドラマです。



記事には出来てないのですが、王様ランキングのアニメで、耳が聞こえない人の大変さや、手話の存在を知ったり出来て。

お話の中で知れるという事は、私や学校が教えるより、娘自身が自然にそういう方々を知る事が出来て、娘なりの形で理解出来てとても良いなと思いました。



男の子はヤンキーなので、たまに言葉遣いが悪いです。ご覧になる際はお気をつけください。


→ドラマ 恋です! 公式サイトはこちら



................................................

アメトピに載りました!


→娘が大好きなお笑い番組


そのまんまの内容です。良かったら是非!!




————————-

ここから下は【PR】になります。



先日ご紹介した、ダニエル・ウェリントンの時計。

過去にもダニエル・ウェリントンさんから時計を頂きました。
そのうち1回は、夫のお母さんにプレゼントしました。
幼稚園や小学校に行く時や、娘を習い事に連れて行く時など、日々いっぱい使わせて頂いております。




いつも私の手ですみません。

1番右側の時計、カタチが可愛らしくて。

フォーマルな場所によく着けていっております。


そして真ん中の時計は、めちゃくちゃ愛用している時計の色違いです。

好みの話になりますが、

左の白い文字盤の時計は、とてもとても使いました。どんな服にも合わせやすくて。


そして今回送って頂いた、文字盤がシルバーの時計は、

白の方に比べると、大人の雰囲気があって

私の年齢的にも使いやすいなと思いました。


このシリーズ、

ラフな服にも、おしゃれした時にも、どんな色の服にも合わせやすくて。

とてもおススメです!



【ダニエルウェリントン

ブラックフライデーセール】


キャンペーン期間中最大50%OFF

タイムセールも同時開催72時間ごとに

ランダムに2つの新作商品が30%OFF!


今ならさらに

クーポンコード

highmom を使えば

さらに15%OFF割引

(12月31日まで有効)


ブラックフライデーセールは

11月16日~11月29日開催!


→ダニエル・ウェリントン公式サイトはこちら



今回紹介した時計】

QUADRO PRESSED STERLING

カラー シルバー
文字盤色 オフホワイト

文字盤サイズ 20×26mm



【50%OFFです】

PETITE UNITONE

カラー シルバー

文字盤色 シルバー

文字盤サイズ  32mm

【50%OFFです】

PETITE UNITONE

カラー シルバー

文字盤色 シルバー

文字盤サイズ 28mm



PETITE STERLING
カラー シルバー
文字盤色 オフホワイト

文字盤サイズ 32mm