小学1年生の娘との

のんびりスローライフBlogです。


















娘、前回ミドリさんにお会いした時は、何も話せなかったのに!

凄い人見知りの娘なので、教わってる事にビックリしました!





























今回のワークショップ、

子供連れのせいか…かなり優遇して頂きました。本当申し訳ないです、

子連れにとても優しく接して下さったDWSのメンバーに感謝です!



それから娘は…

ほぼ毎日、マーブリングしてます。

楽しいこと、好きな事があるのは良いのですが…。

マーブリングは作業中の手伝いは勿論、後片付けはどうしても、私がやらないといけないのでなかなかキツいです。


→続き


↓ここから下は私が語ってます。


そしてマーブリングと言えば、midoriさんのマーブリング作品、本当素晴らしくて。

寝ても覚めても、midoriさんの作品を思い出しているほど、midoriさんの作品に魅了されてしまいました。


インスタでmidoriさんの作品ばかり見る日々。

本物は写真に写った作品とは桁違いの世界観で。

あーー!また生で作品を見たいです。





今回のワークショップ、私の大好きなmidoriさんがマーブリングされてた時間もあったみたいで


あーー、見たかった!

midoriさんがマーブリングしてる姿を

生で見たかった!


完全にmidoriさんのファンです。

現在、最推しはmidoriさんです。



今回、midoriさんのマーブリングがプリントされたワンピースを購入し

めっちゃくっちゃ嬉しくて

Twitter・Instagramにアップしたら

めちゃくちゃ褒められてしまいました。


↓その時の投稿はこちら


本物の私は全然スタイル良くないんですよ…。

めちゃくちゃ盛れるワンピースなんですよ…。


このワンピース、あまりにも素敵なので、速攻でsold outになってしまいました。

あまりにも良いワンピースだったので

「色違いの黒も、欲しかったー!」という気持ちでいっぱいです!


本当は、ガウンコートもめっちゃくっちゃ欲しいのですが、

我が家の経済力では。ワンピース買うので精一杯でした。


↓私が欲しいガウンコートも販売!DWSとUNITED TOKYOの公式サイトはこちら



余談ですが

娘が King Gnuにハマり、King Gnuな話が多くなってしまったので、

King GnuなネタはTwitter限定で投稿しております。


最近では、絵が上手い方々と音声チャット(スペース)を配信したりもしております。

質問がある方には、参加してもらい、一緒に話したりもしてます。


→赤井トマトのTwitterはこちら


もし興味がある方は、そちらもよろしくお願いします。