6歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。















実際は!泣きました!!


あと大人になってから母に「なんでサーティワンに行かなかったか」聞いたら、

よく行くショッピングモールにサーティワンが無く、ハーゲンダッツとジェラートが入っていたのと、母自身がハーゲンダッツとジェラートが好きだったから子供もそっちの方が好きだと思ってたからだそうです。

親子だからこそ、きちんと伝えないと伝わらないんだなぁと思いました。



去年のクリスマスケーキの話を、今更してすみません!


そんなクリスマスケーキを取りに行った時、

娘の足にヒビが入っていた話はこちらです↓


あまりにも衝撃的な出来事過ぎて。

この2つをまとめて1つの話に出来ませんでした。


2020年のクリスマスは、我が家にとって忘れられないクリスマスでした。