ファミコンやり放題の家で育った
私の話になります。

→1話はこちら













ハマりました。
一晩でハマりました。
次の日、仕事があるのに寝れないほどハマりました。


次はハマった私がどうなっていったか、
まとめてお話しします。






ここから下は【PR】になります。
先日ご紹介した
ダニエル・ウェリントンの時計。



過去にもダニエル・ウェリントンさんから時計を頂きました。
そのうち1回は、夫のお母さんにプレゼントしました。
幼稚園に行く時や娘を習い事に連れて行く時など、日々いっぱい使わせて頂いております。


どれも雰囲気が違って

とても好きです。



【今回紹介した時計】






【完結しているシリーズ】

→友達がいなかった私。
私が小学校1、2年生の頃、友達がいなかった頃の話です。

→ピルを服用していた6年間。
私が若い頃、ピルを服用していた体験談です。


→顔の右半分が 全く動かなくなった時。
26歳の頃に顔面神経麻痺になった話です。


→アラフォー無職、不妊でバツイチの私
私が離婚して再婚・出産するまでの話です。

フォローはこちら