ファミコンやり放題の家で育った


私の話になります。

→1話はこちら




ゲームにハマる
というよりは、
ゲームのキャラにハマっておりました。

この頃は時間があったら、型紙作ったり、衣装作ったりしてました。
ちなみに私の裁縫技術は、学校の家庭科止まりです。
その家庭科すら嫌いで、2とった事があるレベル!

そんな私ですら、衣装を作れるようになりました。
好きのチカラ って凄いなぁ。と、今でも思います。



【完結しているシリーズ】

→友達がいなかった私。
私が小学校1、2年生の頃、友達がいなかった頃の話です。

→ピルを服用していた6年間。
私が若い頃、ピルを服用していた体験談です。


→顔の右半分が 全く動かなくなった時。
26歳の頃に顔面神経麻痺になった話です。


→アラフォー無職、不妊でバツイチの私
私が離婚して再婚・出産するまでの話です。

フォローはこちら