私が小学校1、2年生の頃、友達がいなかった頃の話です。

→1話はこちら

→1つ前の話はこちら










小学校の説明会で、気になる所を詳しく聞いたり、娘の気になる所を詳しく聞いてもらったりしました。

娘が小学校の副校長に直接、聞く機会があったので質問したりもしました。


実際、小学校が始まってみないと分からない所も多々あると思います。


慌てず、でも娘の変化に気付けるように、娘の小学校生活を見守っていきたいと思います。




→続き




【完結しているシリーズ】
→ピルを服用していた6年間。
私が若い頃、ピルを服用していた体験談です。

→顔の右半分が 全く動かなくなった時。
26歳の頃に顔面神経麻痺になった話です。

→『アラフォー無職、不妊でバツイチの私』
私が離婚して再婚・出産するまでの話です。

フォローはこちら