星野源が大好きな5歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。







『出産』という出来事が、娘にとって相当感動的なものだったようで、数日間、出産やお母さんになる事を考えては感極まって泣いてました。

「ママみたいなおこりん坊お母さんじゃなくて、パパみたいな優しいお母さんになってね。」
と娘に言ったら、
めちゃくちゃ大きな声で「うん!」
と言われて。
真実だけど、ちょっとだけ凹みました。



私はコウノドリ が大好きです。
ドラマ版は綾野剛さんや星野源さんが出ているので勿論好きですが、
原作コミックが!めっちゃくっちゃ好きです。


「あー、無料で1巻読んだけど。絵が苦手でー。」
という方!
10巻から読んでください!絵がめっちゃくっちゃ上手くなるので!
サクラも四宮も!めちゃくちゃカッコよくなるので!!

コウノドリ のコミックはデジタル版で買ったのですが、紙で買えば良かったー!と後悔してます。
人に貸したいのに!デジタルだと!貸せないのがキツいです!