私が26歳の頃
顔面神経麻痺で、
顔の右半分が動かなくなった時の話です。









顔面神経麻痺の当時、母が心配はしてくれましたが気にしてないそぶりを取ってくれた事は、とても助かりました。


私の父はまだ、単身赴任で働いております。

私もほとんど会わないレアキャラです。

私としては、父が来なくても何も問題無かったのですが、母は今でも怒ってます。




顔面神経麻痺の話は、これでおしまいです。


顔面神経麻痺のお話は

たくさんの人からコメントやDMを頂きました。

コメントはとてもやる気に繋がります。なかなか返信する余裕が無く、質問してくださる方以外に返せなくてすみません。でもコメント、ありがとうございます!



私の顔面神経麻痺の話は2020年の段階で15年前の話です。

今は原因が分かる方も多いらしく、それに合わせて治療法も色々あるみたいです。


私の話は、昔の体験談として読んで頂けたら幸いです。





明日からは、丁度顔面神経麻痺の後に始めた
『私のピル服用』の話をさせて頂きます。

ピル。名前は聞いた事がある方はいっぱいいらっしゃると思いますが、あまり身近では無い薬だと思います。

ピルを6年間服用していた私の体験談を書いていきたいと思います。



フォローはこちら