5歳の娘がいるオカンの

のんびりスローライフBlogです。

















娘が幼稚園に行っている間、
イラスト担当のメガネと一緒に見てきました。


まぁメガネは!
MIU404 見て無いんですけどね!!
元々会う予定があったので、そのついでに付き合ってもらいました。


コロナウイルスの事を考えると、なかなか人と会うのも難しい時期ですが、お友達に会えると元気が出ますね!


MIU404 の各話の事を熱く語りたいのですが、もう、好きすぎて無理でした。
こんなに大好きになるドラマ、おっさんずラブ以来です!
もうやばいです!
頭の中は綾野剛さんと星野源さんの事しか考えられません!

スマホの待ち受け画像は、とうとう綾野剛さんになりました。


あまりにも好きなので、コウノドリのドラマDVDを買おうと思ったのですが!
動いてる2人とか!好き過ぎて!見れない!(リアルタイムでは見てたのに)ってなり、

コウノドリの漫画原作を、全巻デジタルコミックでで購入しました!
めっちゃくっちゃおもしろくて!
コウノドリ原作の大ファンになりました!

もちろん1番は四宮先生です。
星野源の演じる四宮先生とは全く別物として、漫画の四宮先生が大好きです。


◾︎関連記事

6話でもう好きを振り切ってしまって。
志摩の捜査一課時代の相棒・香坂がドツボでした。
香坂役は、村上虹郎さん。
村上虹郎さんは、村上淳さんとUAさんの息子さんで、それだけで胸がグッと苦しくなりました。

6話が大好き過ぎて。そこからどんどん好きな話がいっぱいで。
とても大好きなドラマになりました!

コロナで辛い時期に、こんな素敵なドラマに出会えて良かったです!