5歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。


先日、となりのトトロが金曜ロードショーでやってたので

録画して次の日、娘と見ました。








トトロ!大きいけど!
口も大きいけど!!
怖くないよ!!



その後、やっぱりトトロが気になる娘は、
最初から見返して、最後まで楽しそうに見ました。


それから激しくトトロブームです。
ジブリ大好きな私としては、めちゃくちゃ嬉しいです!

................................................

下記記事をアメトピに掲載して頂きました。


→ 頭が痛くなるほどキツかった匂い


夏休み、娘がハマったバスボム作りの話です。

今でも毎日のように、バスボムのお風呂に入ってます。

ガチャガチャのカプセルが3つしか無い我が家。

せめて!5個あったら!バスボム作る回数減らせるのに!と思いつつ、ガチャガチャある所にお出かけしておらず。

娘自身、ガチャガチャにそんなに興味がないのもあって。


なかなかカプセルを増やせません!!