5歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。




星野源が大好きな娘。
まさか!ドラえもんの好きなキャラの中にまで星野源をねじ込んでくるなんて!
思わず笑ってしまいました。

幼馴染のお家にお呼ばれして頂き、楽しい時間を過ごしました。
ランチで、ほっともっとを利用して。
娘にとってはじめてのほっともっと!
ドラえもんのCMでよく見てるほっともっと!
凄く喜んでました。


ドラえもんの映画のシールまでもらえて、ドラえもんブームの娘は大満足!
ほっともっと!ありがとうー!


今、マクドナルドのハッピーセットはドラえもん!
なんとヨーグルトシェイクSサイズのカップはドラえもん柄!


我が家はしずかちゃんでした。可愛い!

ハッピーセット、別々の日に
同じおもちゃが2回出ました!流石!我が家!


娘が星野源さんを何て呼ぶか、呼び方に悩んだのですが、
偉人的な意味を込めて『星野源』のままで行こうと思います。

どうでもいいですが、私は『源ちゃん』と呼んでます。