5歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。










夏休み前の、私と娘の思い出です。
娘にとってそれはそれは大きな出来事だったようで、パパに興奮しながら話してました。

私都合で可愛そうかもしれませんが、『抱っこして移動する』事をずっとしてなかったので、娘は歩く子になりました。
ディズニーランドに行った時もずっと歩いてました。
散歩に行くと2時間ぐらい歩いてます。
ウォーキングは私も好きなのですが、最近凄い暑くて。
なかなかウォーキングに行けません。


今週はお盆なので、週末までブログをお休みさせて頂きます。
次の更新は土曜日です。
どうぞよろしくお願いします。


................................................

下記記事をアメトピに掲載して頂きました。


日常の一部分を切り取ってるだけなので、泣きますしワガママも言います。
たまにはそういう話も書きますね!