5歳の娘がいるオカンの
のんびりスローライフBlogです。

※全くドラマをおススメしてない内容になってます。
ただ、好きと言ってるだけです。※




↑※綾野剛さん、星野源さんのダブル主演です。






※幼稚園児におススメのドラマではありません。
怖いシーン出てきます。
逃げ恥など、星野源のドラマを一緒に見てきた娘にとって、『綾野剛推し』は衝撃だったようです。



私が今季、めちゃくちゃハマってるドラマ
MIU404!
良かったら一緒に盛り上がって下さいー!

最新話見逃し配信、無料はTverで!
1話からご覧になる方はparaviで!
※paraviは有料会員制になります。


ananを買ったのですが、

ananを開いては、見てられなくて閉じて
また開いては、ドキドキし過ぎて閉じて。
を繰り返しております。

結果、『夏のダメージケア』のページばかり
見てます。





ここからは、気持ち悪い感じで語ります。
読まなくて全く問題ないです。


ビックリするぐらいハマりました。MIU404。
何回見たのか分からないほど、見るというより作業用BGMとして再生し続ける日々。
そして作業にならない…。

綾野剛さんと星野源さんのやり取りがめちゃくちゃ面白くて!毎週ゲラゲラ笑ってます。


私は特に「警察だ!」って2人で言うシーンと、
メロンパンの話が好きです。

窓開けて、うどんのお湯切るシーンも大好き!


2話は「なんかイケメンが犯人だなぁー。」
なんて思っていたら!
スカーレットの八郎さんだし!
しかも泣ける!富士山のシーンまじ涙腺崩壊です!2話、好きです!

3話のピタゴラスイッチなシーンも好きです。
あとうどん食べてるシーン。
なんでうどんばっかり食べているのか、分かる方教えてください!

九重さんが今後、どうなっていくのかワクワクします。
面白いドラマって脇役も好きな事が多いのですが、
MIU404は勿論!脇役もみんな大好きです!

特に麻生久美子さん。
時効警察では三日月くんなのに!
MIUではこんなかっこいい上司役で!
どっちの麻生久美子さんも大好きです!
麻生久美子さん、綺麗過ぎて。私と同じ歳の42歳なんですよ。
あんなに綺麗で可愛い42歳とか!めっちゃくっちゃ好きです!!



ananといえば、
綾野剛さんが

こんな感じのポーズ取ってる写真があって!

このページ、まじで見れません。
開いては閉じて!
次の日開いては閉じて!

を繰り返してます。

って言いながら、上のイラスト描くために
ガッツリ見ました。
ドキドキし過ぎて!心がついていかない!
(似てないのは許してください。)


そして!Instagramがヤバイ!
MIU404公式のInstagramは勿論、
綾野剛さん・星野源さんもInstagramをやっていらっしゃるので
オフショットがストーリーズにガンガン出てくる!


↑昨日の綾野剛さんオフショットのトレースです。

もう、情報過多過ぎて!溺れ死にそうです。
ありがとう!ありがとう!




好き過ぎて、ファンアートもよく書いてます。
こんなにハマったのはまじ久しぶりなので!
人生がめちゃくちゃ楽しいです!


◾︎関連記事

あの頃の私に綾野剛さんの良さを教え込みたい!