5歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。

たのしい幼稚園は
売り切れになってしまうような付録も多いので、
我が家は楽天ブックスやAmazonで予約しております。
毎月買っているので、
「年間契約しても良かったかも!?」と、今更思っております。

専用のカプセルが付いてきます。



ガチャガチャの中に投げ出される
すみっコぐらし達。

カプセルを開けられなくて
子供が何度も「開けて!」
って来るより、
中でカプセルが開いても
グルグル回せば出てくる方がいいのかな。って思いました。


7月1日発売のたのしい幼稚園8月号、
Amazon・楽天では完売しておりました。
(現在Amazonでは、転売目的の出品のみ出てます。)
定価は1200円です。

もし気になる方は、本屋さんなどでの
定価の購入をおススメします。

私の中での残ってそうな本屋さんは
『エキナカにある本屋さん』です。
過去に人気の雑誌付録を、エキナカの本屋さんで何度か見つけて購入しました。
会社帰りのお父さんに是非、頼んでみて下さいー!


......................................................

下記記事をアメトピに掲載して頂きました。


Amazonや楽天で余ってるみたいです。

実は娘、今月号のガチャガチャより
先月号の方が
付録で遊びました。