5歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。





夏になったら、
もっともっと身長が伸びるのかな。
と、娘の成長が楽しみな気持ちと

私はさすがに
そろそろ、痩せなきゃなぁ…。
という気持ちです。


先日42歳になった私。
年齢的にも、『痩せる』のでは無く
『筋肉にする』気持ちで運動を頑張りたいと思います。

......................................................

下記記事をアメトピに掲載して頂きました。


→ 5歳娘が凄くハマった雑誌付録

雑誌『たのしい幼稚園』のレポになります。

 

『5歳の娘に雑誌『たのしい幼稚園』を買いました。』5歳の娘とののんびりスローライフBlogです。楽天ブックスで予約しておいた娘の雑誌が届きました。完成したら、娘からまさかの質問が!毎月お世話になってる雑誌『た…リンク意識の高いママになりたかった 

 

たのしい幼稚園、来月号は

すみっコぐらしのガチャガチャです。


楽天ブックスで予約がスタートしました。


我が家はもちろん、予約しました。

今から楽しみです。



サンリオ女子のツボを突いた雑誌

『おんなのこブック』も

楽天ブックスで予約がスタートしていたので

予約しました。



まだ付録も分かってないのですが、
今まで付録はハズレなし、雑誌は娘がとても楽しむので購入する事にしました。

1学期は幼稚園が分散保育で、週3回の半日登園です。
住んでる地域は、まだコロナウイルスの影響があるので、
雑誌に頼りながら、娘とのおうち時間を
楽しく過ごそうと思います。