私が26歳の頃


顔面神経麻痺で、
顔の右半分が動かなくなった時の話です。


→前回の話はこちら














彼も私も、出会った職場は

とっくに辞めてました。


会う事 はもちろん、

連絡やコミュニケーションを取る事も

無くなってきておりました。







『あの子』と『彼は』

全く関わりの無い関係なのに。


コスプレで出会う事も

私が紹介した事も無いのに。


続きは明日、更新です。



当時の恋愛話になります。
このシリーズを全部読んで下さった時、話として繋がるようにしたいので書いております。
顔面神経麻痺の話とは離れますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

顔面神経麻痺についての体験で、すぐ知りたい事がある方は、コメントやメッセージを下さい。