5歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。



緊急事態宣言が解除されて、

娘は6月から週に数日

半日登園が出来る事になりました。


『不要不急の外出』を控える癖と

今まで上履きをAmazonで買い続けていたので

今回もAmazonで買ってしまいましたが、


上履き買いに行くべきだった!

と、後悔してます。



って!!

普段のスニーカー、いつも履いてますが

サイズアウトしてないか確認してませんでした!

お休み中に1度買い換えているので大丈夫だとは思うのですが…。

今日、お散歩行く時に確認します!



......................................................

下記記事をアメトピに掲載して頂きました。


『もう、ご飯作りたくない』5歳の娘とテレワーク2ヶ月目のパパとアラフォーオカンののんびりスローライフBlogです。娘が寝た後の話です。外食が無い生活、2ヶ月半。ご飯作り疲れました。疲れ…リンク意識の高いママになりたかった

 

久しぶりに1000いいね!を超えた

話になります。


Instagramでは3300いいね!の話になります。


最近は、夫・娘と自分のメニューを別にする事が多くなりました。

作る面倒はありますが、食べる事はストレス発散になる!と、感じました。