4歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。


ネタバレ要素あります!




娘と夫は

デートが大好きなので

2人で行ってきました


私はお留守番!

ブログ書いてました。




※パパの熱い感想を適当に聞いていたので、間違ってたらごめんなさい。



でも1番好きなのは主人公(キュアスター)だって言ってるのですが、

娘の話題に出てくるのは、雑魚のノットレイ率が高いです。マニアック!


映画の途中でも、

「ノットレイでてこないね。」と夫に話しかけていたそうです。



夫の話だと、プリキュアの映画を

娘はずっと集中して見ていたそうです。

ストーリーは大人が見ても面白いストーリーだと言ってました。


プリキュアの映画、

気になっている親子には!

夫的におススメだそうです!!



................................. 


 関連記事

→40歳でもプリキュアになりたい。


プリキュア、娘が好きになってそろそろ1年です。

今年も私は、プリキュアのエンディングダンスは踊らせてもらえません。