4歳の娘がいる
41歳主婦の
のんびりスローライフBlogです。



アレルギー薬を飲んだら、良くなりました。


春の花粉症でここ2年、苦しんでいる私。

とうとう、秋の花粉症にも反応するようになってしまいました!


今週末、とても楽しみにしていた予定があるのに、肌に吹き出物がいっぱい出来てしまって…。
チョコラB.B飲んで治そうとしております。

................................. 


 下記記事を、アメトピに掲載して頂きました。

→クレジットカードの不正利用を疑った話


今月は頑張って節約しているつもりなのですが、
映画おっさんずラブを4回も見ている段階で
全く節約出来てない気がしました。