4歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。





という事で、購入しました!

買って良かった!



そして何よりも

写真が!良かった!

メガネかけてるとか!ズルいわ!

インタビューの内容も凄い良かったです!



え…

「林遣都さんのインタビュー目当てで、買ったよね?」

ですって…?

そこは!ご想像にお任せします!



ブラシを使った感じは、

「良いブラシを使うと、髪の毛全然違う!」と思いました。

髪の毛だけじゃなく、頭皮に効いてる感じがしました。 

ブラシのとかし方だけで、6ページもあります。

とかし方なんてあるんだ!と、真似したら、めちゃくちゃ髪の毛がサラサラになりました!

びっくり!!


雑誌の付録とは思えない高級ブラシです。


雑誌は、スニーカーファッションの特集をいっぱい書いてあったり、ネットで買える安い服のコーディネートが載ってたり

秋口だけどまだ暑いこれからの季節のファッションが載っていたり。読みごたえ抜群です!


※8月20日8時半変更

こちらの雑誌、人気過ぎて

Amazon、楽天ブックスでは売り切れてました!


本屋で見かけたらゲットするのオススメです!



◾︎関連記事

浦島さんオススメ!

ヘアブラシの話。

→記事はこちら