4歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。



娘は園バス通園な事もあって、

幼稚園後にお友達と遊ぶ事はあまりありません。

夏休みにお友達と遊べるのを、楽しみにしておりました。


子供同士でのお出かけと言えば

お菓子交換!



大きすぎるとお菓子の量に対して袋がブカブカになるし、

小さすぎると袋からお菓子がはみ出るから、入れるお菓子の種類が限られちゃうのです。

大きすぎず小さすぎない。

しかも持ち手付きのサンリオ柄!


我が家のどストライクな袋を発見できて、娘も私も大興奮!




だよね!

お菓子準備されたら、食べるよね!



夏休み。

娘にとって楽しい思い出が、いっぱいになりますように。


◾︎関連記事

→娘が1番好きな100円ショップはキャンドゥ


ワンドゥの着ぐるみがいるみたいなのですが、我が家はまだ出会えてません。

最近『ゆるキャラ』ブームな娘。

ゆるキャラの着ぐるみに会えるような場所にも、行きたいなぁって思ってます。