土日は
『アラフォー無職、不妊でバツイチ』
だった時代の私の話を更新しております。

この話【47話】になります。
良かったらお付き合い下さい!

→1話はこちら
→46話はこちら



そうです。

現在、夫と娘と3人で暮らしている家は

私がずっと遺品整理をしてきた家なのです。


アラフォー無職らしからぬ事』で、私がやった事は、『家のリフォーム』でした。


『おじさんがずっと独り身で暮らした家』のジンクスを打ち破って、家族で住んでおります。


ただ、この家。

おじさんが一人暮らしをし易い様に建てた家。

建坪が本当に小さくて!

家がとてもとても狭いです。


家より庭の方が広いレベルなのです。


庭に建て増ししたいのですが、

リフォームしてからまだ数年しか経っておらず、壊して建て増しするのも勿体無くて。

あと、増築するなら庭の梅の木を切らなきゃいけなくなるのも悩み所だったりもします。


今は狭い家で家族3人、ギュウギュウくっ付きながら暮らしております。


リフォーム後、ママとの関係が変化します。
次回、とうとう!
ママ編最終回です!