4歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。 

サンリオピューロランドに初めて行きました
第9話です。



前回、キティちゃんとウキウキで
写真を撮った我が家。
次はキティちゃんと撮った写真販売コーナーへ。


1枚1600円の写真!

めちゃくちゃ悩みました!


だって!1600円ですよ!

千円ぐらいかな?なんて思ってた自分をぶん殴りたいです!



でも、そこはさすが!ピューロランド!

購入した写真は、なんと!!

ウェブでダウンロードできるシステム!


すごい!最先端!

速攻で夫の実家に、キティちゃんとの家族写真をカレンダーにして送りつけました!


ちなみにバイオキティは

ぎんさんのブログで出てくるキティちゃんのネタをパクりました!

いや、本当に可愛いキティちゃんだったのですが、頭身がおかしいんだもの…。

元ネタはこちら↓


私の描くピューロランドは、ぎんさんの記事のパクリばかりで。ファンの方申し訳ありません。
(マハラジャのみ、ぎんさん本人から許可を頂いております。)


◾︎続き

→10話はこちら


◾︎関連記事

→夫の実家に写真を送りつける私の話