4歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。

サンリオピューロランドに初めて行きました
第4話です。



カワイイが溢れる世界の入り口は、お城でした!
もう入り口だけでカワイイ!

チケット売り場に並ぼうとしたら、トイレに行きたがる娘。
しかもパパじゃなくってママと行きたいとの事。
チケット早く買って入りたいのに、娘のトイレに足止めされるなんて。
まじテンション下がりました。

写真を撮ってないのですが、チケット売り場横にあるトイレからすでに、男女のマークがキティちゃんで!
最近、外でトイレするの嫌がる娘が、喜んでトイレに行きたがりました。
ありがとう!ピューロランド!!


9,100円かかると思っていたパスポート入場料が!
なんと1,500円でした!

娘よ!チケット買う前にトイレに行きたがってくれてありがとう!



その時はあまりの出来事に、本当にパニックで!

この後この家族にどこかであったら、きちんとお礼をしなきゃ!と思ってましたが、

会えませんでした。



もし!このブログを読んでくれていたら!

是非ご連絡下さい!

本当に、何かしらお礼させてください!

お待ちしております!



◾︎続き

→5話はこちら




.................


昨日の記事、『公式トップブロガーになりました!』

に、沢山のお祝いコメントありがとうございます!

めっちゃくっちゃ嬉しいです!

「私達はどれだけ幸せものなのだろう!」と、イラスト担当のメガネとテンション上がりながら読んでおります。


皆様のコメントが嬉しくて嬉しくて、「トップブロガーになって良かった!」と、心から思いました。

必ずお返事書くので!少しお時間下さい!

そしてお祝いコメント、まだまだ募集中です!

コメントした事無かった方も、是非!良かったらコメント下さいー!

今後のやる気に繋がりますー!


→昨日の記事はこちら