今日はオチも何も無い話です。
もし良かったら読んでやって下さい。


矢部太郎さんは、電波少年に出ていた頃に知って

凄い頑張り屋でピュアな姿を見て、家族で応援しておりました。

そんな矢部太郎さんが、手塚賞を受賞した作品。

とても気になっていたので、お借りする事が出来てとても嬉しかったです。








『大家さんと僕』

浦島さんに返そうとしたら

浦島さん「あ、いらないからあげます。」

トマト「いやいや!そういう訳にはいかないですよ!」

回し読みが、あなたの手元に到着したら、

是非教えて下さいね!



大家さんと僕大家さんと僕
1,080円
Amazon


.............................................

お花が郵便ポストに届く!
お花の定期便【Bloomee LIFE】さんから
お花が届きました。


インフルエンザでどんよりとした我が家を頑張って盛り上げようと咲いてくれてます。

お花のPRも、今回でおしまいです。
2週間に一回、お花を受け取りながら思ったのですが、
お花がある生活って良いですね。

我が家は今まで、庭に鉢植えを植える事ばかりしてましたが、部屋に切花があるって癒されるなぁと思いました。
鉢植えより「枯らさないようにしなきゃ!」と思わなくて良い所が、また良かったです。

お花を都度、買いに行けるステキなマダムならそれで良いと思いますが、
私のような買うの忘れちゃうタイプで、お花にそんな大金かけたくなくて
でもちょっと意識が高い事がしたい人には
何も考えずに花が届く『宅配のお花』。
おススメです!



登録の際に
クーポンコード『highmom』と入力すると
どのコースでも初回お届け分を無料になります!
良かったら是非一度!お試ししてみてください!