野菜嫌いの3歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。



それから
色々な雑穀米を試してみましたが、
夫NGの商品ばかりでした。

男性って、「雑穀米苦手」という人の話をよく聞きます。
なので我が家が行き着いたお米を、お知らせさせて下さい!

我が家の夫でも食べれたお米が
ファンケルの発芽米!
もう2年ぐらい食べ続けてます。

『発芽玄米』というモノみたいなのですが、とても美味しいです。

我が家は2合の白米に、半合混ぜて炊いてます。
(推奨は2合の白米に1合みたいですが、夫はその分量だとあまり箸が進まなかったので、我が家ではそんな配合になりました。)
値段も安くて、1kg802円です。

何より栄養価が高い!
※公式サイトよりお借りしました。
16穀ごはんより栄養価が高い所がいっぱい!
あと娘は便秘気味なので、食物繊維が多いのもポイントです!

野菜をいっぱい食べれるのが一番なのでしょうが、
我が家は『発芽米』を信じております!


我が家オススメの『発芽米』
公式サイトだと、初回限定で
1.5キロ780円でした!

まじオススメなので、良かったら試してみて下さい!