3歳の娘との
のんびりスローライフBlogです。


娘が0歳の時の話です。
スマホを触りながら、横目で娘を見てる夫に、育児ストレスというイライラが溜まってる私はブチ切れました。

娘が一緒にいれる時間、私も同じように限られていて。
「娘の前ではスマホを触らない。」
そのルールを適応するなら、私自身にも言える事でした。



娘が0歳の頃、産後・育児ストレスが凄まじく、夫に激しく八つ当たりする事が多かったです。

当時のこのルール、
『娘の前ではスマホを触らない』
娘が3歳になった今でも、夫は続けております。


私は…。
自分で言い出したのに。
今では普通に、娘の前でスマホを触ってしまってます。

◾︎関連記事